午前中まで・・・

んー仕事するようになって5年位か・・・まさか深夜まで仕事する身になるとわ・・・
出張も終わり残りは年末のセールだけかーと思ってたら、予期せぬ所からお仕事超大量にINC!(大泣)
あうーあうあうあーーMezを!Mezをーーーー!!捌けませぬーー!!!><
なんで何時も何時もギリなってから回すのーーーTT
残業しなきゃ死んでしまうので、深夜1時くらいまでへっぽこPCを酷使しつつお仕事。
ら、来年は絶対退任してやる!!と心に誓う。継続はあり得ん。マジで。
1回やけくそ気味にEQ起動して4thcharaでFPにPOPったけど、すぐさま落とすハメに。
遊べないーーーTT遊ばしてーー!!!ほら〜昨日の占いでも集中力が無いと・・・とか言われてるでしょ?


神戸のハーバーランドに最大級のスィーツのテーマパークが出来るらしい。
酒も好きだけど甘いものも好きな私にとってはかなり嬉しい。
12月オープンらしいので、一月待って来年1月には行ってみたいなと思うけど、そゆ所へ一人で行くのは心細い。かと言って男連れ立って行くのもかなり虚しいw ここは異性と行くのが正しいハズ!!
なので・・・まず独身で気軽に狩りだせる女の友人をまず誘ってみる。
「遅い正月休で海外じゃー」とか(くそう!うらやましくなんてないやい!!)
「休みの予定出す前に言っとけ〜!!」とか(提出はえーんだよ!!)
「休みなんかあるか〜!!!(怒)」とか・・・(ご、ご愁傷様ですTT)
ってな感じで全滅。うーん、日曜日休みな所に勤めておいてくれよ・・・
続いて、既婚だけど気軽に呼べる友人に探りをいれる。
・・・・・・1人目で「旦那の休み次第だけど、たぶんOK」な返事!!
うっしゃー!これで堂々と行けるメドがついた!!楽しみーーw
一人では堂々とは行けないのか?とゆー疑問はナシな方向で・・・