宇多田ヒカル「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1」

今回借りた3枚の中で一番聞いてるんじゃないかな?と思う曲が多い。
やはりTVとかで聞く機会が多かったからかな?
シングル曲ばっかりなので全く知らない曲はなかった。よく分からない曲はあったけど・・・w
こうやって順に聞いていく最初は声にちょい幼い感じが残ってるなーと。
やっぱり「FOR YOU」が一番すきっぽい。その前後の「Wait&See〜リスク〜」「Can You Keep A Secret?」とも良い!
あと、ちゃんと聞いてみて「SAKURAドロップス」も聞き心地がすごくよいなと。


今日、到着予定のAmazonからのCDが未だ来ない。
2回目の住所確認できずでまたメール来るのか?明日には届くのか?
前者だったらサガワメール便はだめだめとの認識が確定。2度と使いません。
ペリカンでちゃんと届いてた物が何故届かないのかが不思議なんだわ!!!ホント。