新境地を

昼飯のついでに買ってしまった・・・
昨日の自粛と書いたのはホントに書いただけだったようです。
なんかネット見てたら出来が良いとゆーお話がたくさん。
そしてコチラを読んで「ま、買ってみようか」という気分に。
まだ聴けてないので、期待は膨らんでますがw

ウィッシュマスター

ウィッシュマスター

陰陽座聞かせてみた友人(感触はイイ感じ)に逆に紹介されたのがコチラ。
陰陽座と似てるよーと言ってたけど、マリスのほうがより似てると思う。
オペラとメタルを融合した感じです。シンフォニックメタルとゆーらしい。
動と静がビシっと決まってる楽曲にオペラのよーなVocalが重なって叙事詩のよーな仕上がりに。
かなり好きっぽいです、私!おー新境地開拓!!!w
このアルバムの「Fantasmic」とゆー曲を動画で最初紹介されたんですが、曲のPVかと思いきや!!
月姫のプロモーションビデオでした!!
なんか近くに知らない事いっぱいだなーと深く認識。
月姫やってみたとゆー友人に「Fate/Stay night」を貸してみようかと・・・ハマるかどうかw
「Fantasmic」も良いのですが個人的には「The Kinslayer」と「Wanderlust」が好き。

本日の1曲

  • INFORMATION HIGH - SHARON APPLE

なんか最近日常と音楽の話しか書いてない気が・・・(汗
まあ盛り上がってるしな、自分の中でw
EQやりたい・・・・でも、もうすぐメタルギア3が出てしまう・・・きっとハマる。