ちょっと・・・

shou-mizuki2004-12-11

昨日は仕事終わった後テンション落ちる所へ行かねばならずムリっぽいなーと思いつつ行った。
案の定テンション落ちまくりで、日記書かず。
テンション落ちると無意味に色々考えてしまう所あって、そのまま書くと意味不明だわ暗いわで大変な事になりそうだったので止めた。
それでも0時くらいに帰宅してから深夜2時頃までつらつらと考えてましたが・・・w


一晩寝て復活しました!(たぶん)
今日は忘年会パート1でお仕事関係の忘年会へ参加してきました。
まあ、参加者はそれなりに大人な方ばかりで(私が2番目に若いw)友人達とのようにバカ騒ぎ〜ってことにはならんですが・・・それでも程よく盛り上がって終了。
一番若いのが飲まされまくってつぶれてたけど、参加するのが初めてだし仕方ない。なんか鬼のようにつがれまくってたからな〜新人歓迎って事だろうか?まあ、矛先が私に向かなくて良かった(薄情モンですw)私も日本酒とビールがチャンポンされてイイ感じ。気温もちょい下がって酒入った身には程よく。
来週が一番無礼講な大学の時のサークル忘年会。たぶん朝帰りw
カラオケにも行きたいが、行けるかな・・・(汗

12月入ってからほとんどEQ出来てない。
最近の状況はどうなってるんだろう?人少しは戻ってきたかな?
WoWへかなり流れてそーな感じなんだけど・・・・
オーストレイリアンになってから一ヶ月経ったのかな、早い方は。
オフの時Dansanが一ヵ月後の課金の時が心配と言ってたんですが、どーなんでしょう?Banされてないでしょか?w
まーオーストレイリアンにはなれても、WoWの取り寄せをどこでやれば良いのか分かってないですがねw