F1

EQ終わって風呂からあがったらやってましたw
マレーシアGP。
初戦でも思いましたがPPのマシンがかなり有利ですねーこれ。
今回もルノーアロンソが危なげなくポール・トゥ・ウイン決めてました。
2位にTOYOTAトゥルーリがはいって、ちょいTOYOTA躍進の気配か?
トゥルーリは応援してるドライバーって事もあって喜ばしい!!
ただ、もっとも応援してるフィジケラがウィリアムズのウェバーとぶつかってリタイヤ。
あれはフィジケラがかなり強引。なんだかなーって感じですよ。次がんばれ。
あと佐藤琢磨でてtなかったみたいですが、なんかあったんでしょうか?途中から見たのでよく分かってません。BAR自体も2、3周走っただけでエンジン壊れてるし・・・新品にしたのにまったくなんも役にたってない。セコイ方法とってプライドとかに??がついた上、結果も出ない・・・ダメダメか?バトンは来期残ることはないっぽ。余程調子上げていかないと。