忘れまくり><

HDD80Gでなんとかやってきたのですが、どうにもならなくなってきたので購入。
120GBHDDをヨドバシで1万2千円ちょいで購入。
さっそく取り付けー!!日曜は頭痛でやる気などおきなかったので月曜取り付けw
久しぶりに中開けて見るとファン各種がほこりまみれ><
見過ごせないくらいほこりついてたので、そちらの掃除から・・・
とくにCPUの方はシンクもほこりまみれで冷却に問題アリみたいな感じだった。
こまめな掃除はやっておかないとダメですね。
掃除の後、HDDを取り付けて早速起動。
さてーパーティションを・・・・・と思ったけど、あれ???どうやるんだっけ??状態w
あれーーー??マジのド忘れしてます!!HDD増設なんて久しぶりだから。
しっかし何年PC触ってるんだ???ワタシ・・・orz
まあヘルプからやり方確認してフォーマット。120Gだから結構時間かかる。
その間に労働保険の書類の記入をやっておく。
あれ???この計算式どうやるんだっけかな???(汗
またも忘れてます!!1年前にもやってるんですけどねー忘れまくってます。
結局、手引き熟読して思い出したけど><
全部終った時には23時すぎてた・・・・EQもPOPできず。