第72回日本ダービー

ディープインパクト単勝1.0倍。
元返しでございますねw前々日オッズでコレになるとは・・・・
1本かぶりで単勝2番人気がマイネルレコルト89.9倍。
これディープを絡めない予想の方が儲かりそうw
これは賭けるレースというよりは見るレースですね。
まあ、そんでも予想。
ディープインパクト
ダンツキッチョウ
インティライミ
シルクネクサス
×シャドウゲイト
ダンスインザモア
ディープインパクト本命。コレ外すのは遊びかなと思うほど抜けてます。
よほどの事がない限り負けるって事はなさそう。
絡めるなら3連単で勝負。絡めないなら単勝複勝で遊べそうですw
ディープと対戦した皐月賞組は勝負付けが済んだ印象。
別路線組を抜擢。
青葉賞を勝ったダンツキッチョウが対抗評価。意識しすぎず正攻法でいってくれれば。
対抗とさほど変わらない評価でインティライミは息の長い末脚が魅力。
とりあえずG1でディープと戦ってないのを評価wがんばれ!
シルクネクサスシャドウゲイトは後ろに有力馬多いので、人気薄の気楽さで前残りに期待。
つかめにいかず・・・になったら面白いんじゃないかと思う。
もうちょっと追いかけてみたいのがダンスインザモア。どうかなー広い府中は合うと思うけど。
今年はディープインパクトって馬を見るダービーになりそうです。