コンフェデ杯日本代表

1−0で日本勝利!
かなり予想外wこの組み合わせで1勝できるとは思ってなかったので。
ギリシャかなり出来が悪かったですね。中盤プレスかからないから日本にボール回されるし。
前回のメキシコ戦でやられた事を今回は日本がやってた感じで、足止めてました。
相変わらず決定力不足は明白ですが・・・日本。前半からポロポロ取り逃がしてました。
後半またズルズル行って流れ変わるんじゃないかと思いました。
なんとか大黒が1点とって一安心とゆーかやっとFWが点取ったw
そのあとのエリア付近でヤバイ場面もなんとかしのいでましたし。
あっこ1点入れられても仕方ない場面じゃないかと。あせりまくり川口がおもろかった。
サントスは相変わらず無用なイエロー貰ってるし。ナニやってんだ!w
反省点はあるけど勝ち点3おめ!